新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しげぞぅ › おたふくかぜ

2008年05月27日

おたふくかぜ

おひさっニコニコしげぞぅですハート


なっちゃったハートおたふく赤面
うちの子なんでももらってくるんだもーんアセアセ

おたふくかぜ

あんまり変わらんって言わんでねワーイ



そして。。。。。私ももらってたみたいですガーン
ありえなーい叫び

潜伏期間を経て、2日前から症状がぁ泣き

大人のおたふく・・・・・泣きそうです。つか、泣きました。
痛いよぉ大泣き

顔がパンパンで、熱が40度タラーッ
昨日の夜がピークだと信じたいです。
薬に頼りたくないけど、痛み止めが手放せませんアセアセ

しかも、お腹はすくけど、痛くて何も食べれませんタラーッ

痩せそうです・・・ウフッワーイ


なんで私がおたふくになったのかって思うでしょ?私も何でぇ~と思って聞きましたよ。

ちっ、ちっ、ちっあるんだって!
昔、なってても抗体が弱くなってたらぁアセアセ

こんなこともあるんですね。。。みなさんも気をつけてくださいね☆

ところで私、仕事にいけませんガーンせっかく雇ってくれるとこがあったのに、一週間も休んで大丈夫なんでしょうかアセアセ
トホホ・・・泣き



雨梅雨支度雨

おたふくかぜ

ヨット夏支度イルカ

おたふくかぜ



同じカテゴリー(しげぞぅ)の記事画像
水痘
ミヤマパ vol.3 お披露目♪
ハンドメイドDEハンドメイド
嘔吐下痢症;
編み編み☆
ミヤマパ10月号
同じカテゴリー(しげぞぅ)の記事
 水痘 (2008-06-02 14:17)
 ミヤマパ vol.3 お披露目♪ (2007-12-21 23:56)
 ハンドメイドDEハンドメイド (2007-12-01 22:41)
 豚もおだてりゃ木に登る~♪ (2007-11-29 23:38)
 嘔吐下痢症; (2007-11-01 21:48)
 編み編み☆ (2007-10-04 23:46)

Posted by ミヤマパ at 15:25│Comments(6)しげぞぅ
この記事へのコメント
ブログUPお疲れ様で~す。
久々の登場。首を長くして待ってました♪
ソナリンほっぺた痛そうね。
まさか、しげちゃんにうつるとは・・・
早く回復することを祈っています!!
Posted by しのぶ at 2008年05月27日 19:02
おぉ!
久しぶりやねぇ☆

おたふくかぜだという噂は聞いておりましたよ。キツイね。
私、おたふくしてないのよね。。コワッ

お大事に。
Posted by やすろう at 2008年05月27日 19:04
*しのぶさん
うふ♪1.5倍のお得サイズです♪♪
痛いはずなのに食べてたよ。すごいよね、うちの子。。。;
私は熱は下がったけど、ほっぺが痛い>_<;
鎮痛剤がないと泣きそう。

治ったら遊んでねぇ☆



*やすろうさん
お久っ♪
やすろうさん、なってないの!?かなり危険だよ!!私が言うのも変だけど;
ママも予防接種しなきゃぁ~。

早く食べたい。。。。
Posted by しげぞぅ at 2008年05月28日 09:46
誰がおたふくかしら~?って思ってたら、しげちゃんだったのね!!
ビックリでした~
早く治るといいね。
そなちゃんなんだか益々お姉ちゃんになったね☆
夏支度なかなかセクシーでしたわん♪
Posted by ルル at 2008年05月28日 16:23
ごぶさたです。
水着姿がイイっすね。
保育園はプールがあるのかな?

おたふくもはしかも親の方が大変って聞きますが、どんげですか?
親子ともどもお大事になさってくださいね。
Posted by ひー at 2008年05月28日 21:57
*ルルさん
はいぃ・・・おはずかしいですがぁ;
いつもそなから病気もらっちゃいます。
接近しすぎなのかな。。。

きっとルル姫もお姉ちゃんになってるんでしょうね☆この時期の成長はホントに早くって楽しくって♪♪またみんなで遊んでる姿をみたいです☆☆☆


*ひーさん
お仕事復帰おめでとうございます☆
保育園はプールといっても、水遊びって感じです。でも、こんな水着でいいのか。。。;

大人のおたふく、恐るべし!!です。
4日間、ほとんど食べてません;
誰かに両耳下にチップを埋められた気分です。
食欲はあるのに、食べたとたんビリビリーっとしびれます;拷問です・・・・;
Posted by しげぞぅ at 2008年05月29日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたふくかぜ
    コメント(6)