新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しげぞぅ › ミヤマパ vol.3 お披露目♪

2007年12月21日

ミヤマパ vol.3 お披露目♪

ジャ、ジャーン拍手




ミヤマパ vol.3 お披露目♪

あ、間違えた。。。
私のお気に入りのポストカードでしたっワーイ
かわいいメロメロ

改めまして

ジャ、ジャーン

ミヤマパ vol.3 お披露目♪

表紙が年賀状みたいでしょハート

今回から新メンバーが加わり、和気あいあいとしつつ、テキパキと進みましたよぉ~。

なんせ、この新メンバーにはミヤマパの裏のドンしのぶさんが加わってますから、スケジュール管理もバッチリでいつも延びちゃう校了が予定通りでしたピカピカ

私もしのぶさんにおしりをたたかれ。。。ではなく、背中を押されて取材や営業に走り回ってましたよぉ~ダッシュ

スタッフのがんばりと子育て支援に賛同してくださる企業様のお陰で多くの広告をいただくことができました。

フリーペーパーは広告なしでは発行できませんので。。。本当に感謝です。

そして、私たちスタッフの活力は、ミヤマパを愛してくださる皆さんがいてこそ!

この場をお借りして感謝の気持ちを。。。ピカピカ

本当に 本当に

   ありがとうございます
ハート


それと…。

私、しげぞぅ来年からミヤマパを離れて働きます力こぶ
だけど、ミヤマパに未練タラタラなので、少しでもお手伝い出来ればなぁ~と思ってますニコニコ
 

フリペーパー ミヤマパ vol.3 は元旦から配布開始のところもあるので、見かけたら手に取ってみてくださいね~本

よろしくお願いしますハート


同じカテゴリー(しげぞぅ)の記事画像
水痘
おたふくかぜ
ハンドメイドDEハンドメイド
嘔吐下痢症;
編み編み☆
ミヤマパ10月号
同じカテゴリー(しげぞぅ)の記事
 水痘 (2008-06-02 14:17)
 おたふくかぜ (2008-05-27 15:25)
 ハンドメイドDEハンドメイド (2007-12-01 22:41)
 豚もおだてりゃ木に登る~♪ (2007-11-29 23:38)
 嘔吐下痢症; (2007-11-01 21:48)
 編み編み☆ (2007-10-04 23:46)

Posted by ミヤマパ at 23:56│Comments(6)しげぞぅ
この記事へのコメント
私もこのポストカード大好きなんです!!私はきりんと男の子がよりそってるやつもってますよ(*^-^*)あれ見ると癒されるんです☆
Posted by プリン at 2007年12月22日 09:21
私って裏のドン?だったのね(笑)

しげちゃん本当にお疲れ様でした。
貴方なしではフリペは出来ていなかったでしょう。
仕事しながら育児は今まで以上に大変でしょうが頑張ってね。
いつでもミヤマパ帰って来てもいいように席は空けて待ってますよっ☆
Posted by しのぶ at 2007年12月22日 09:54
*プリンさん

こんにちは☆
癒されますよね~♪私もきりんの持ってますよ!他にライオンのとさいのを持っています☆
言葉と絵に癒されっぱなしです♪♪


*しのぶさん

はい。。。しのぶさんにはNOとは言えませんから;
そういう風に言ってもらえるとホントにうれしいです☆
誰かに必要とされるのはうれしいですもんね!
いっぱいがんばります!!
Posted by しげぞぅ at 2007年12月22日 14:57
ドン☆だよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ほんとお疲れ様~
しげちゃんがちょっと離れてしまうのは寂しいけれど、いつ帰ってきてもいいように残る皆でなんとか頑張るよ。
仕事や育児がきつくなったら、うっぷん晴らしにぜひきてね~♪
いつでも待ってま~す(*^▽^*)♬
Posted by ルル at 2007年12月23日 07:51
うん、ドンだね~(*≧m≦*)ププッ

しげぞぅさん・・寂しくなるよぉ・・・
いつもしげぞぅさんとの会議中の脱線おしゃべりが楽しくて楽しくて・・
ミーハーな私たち・・(笑)
私も出産でちょこっと離れるけど、お互いがんばりましょうね☆
ヒマがあったら遊びましょうね♪
Posted by まな at 2007年12月23日 22:37
ハイ。
もはや私はすでに幽霊部員となっておりますです。

影のドンはルルちゃんかとおもっちょった。
しのぶしは表のドンじゃないの~???

しげぞうちゃんは、本当に感謝なのです。
あなたなしではここまでフリーペーパーはできなかった。
一番営業してたのもしげぞうさんです。

いつでも戻っていらしてね。
その頃にはなんとかしておきます。

(希望)
Posted by つぅ at 2007年12月27日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤマパ vol.3 お披露目♪
    コメント(6)