新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › ゆっこぴー › フリペの取材2。

2007年10月24日

フリペの取材2。

はい~、水曜日におじゃまします~ワーイ
さて、火曜日もルルちゃんとフリペの取材に行ってまいりましたよ。
昨日アップしようと思ったんだけど、なぜか写真が取り込めなかった・・・ガーン
なんでかなぁ。
時々あるんだよね・・・。

ま、それはいいとして、昨日うかがったのは、花優香さん。
アロマセラピー、リフレクソロジー、ベビーマッサージなどをやってくださいます。
フリペの取材2。
いい香りに誘われて行ってまいりました。

やっぱり気になるのはベビーマッサージのこと。
うちの子なんてもうじっとしてないから、ベビーマッサージはできないなぁなんて思っていたのですが、実はそうではないみたい。
ベビーマッサージは親と子の絆作り、Bonnding(愛着)を作ることが目的なのであって、決してかたち通りマッサージすることが目的ではないのです。
だから、5歳、6歳になってもできるんですメロメロ
花優香さんでは、毎週火曜日、全4回で受講修了証がもらえます。
1回が1000円。
これはお安い!オドロキ
フリペの取材2。
提供:(株)ナチュラルカンパニー花優香










また、ママ会という仲の良いママたちで作った会にも出張してマッサージや講義をしているとのこと。
ワタクシぜひやってみたくなりましたピカピカ

フリペの取材2。フリペの取材2。






お店においてあるグッズもステキなものばかりハート
イギリスなどではアロマセラピーなどは医療として認められているらしいですオドロキ
日本で考えられている、時間がある人がエステや美容目的でといった考えではないのですね~。
だからこそ、妊婦さんや、ママたち、子供たちに人気があるんですね。
目からウロコでした。

もちろん、ベビーマッサージだけではなくて、いろいろなマッサージもやってらっしゃいますよ。
行って、お話ししただけで、なんだか気持ちがやすまりましたメロメロ
ぜひぜひ足を運んでみてくださいねパー

(株)ナチュラルカンパニー花優香
宮崎市恒久1-1-3
Tel 0985-53-0552
http://hanayuka.com


同じカテゴリー(ゆっこぴー)の記事画像
謹賀新年。
息抜き。
フリペの取材5。
フリペの取材4。
フリペの取材3。
フリペの取材。
同じカテゴリー(ゆっこぴー)の記事
 ご報告まで。 (2008-02-22 10:01)
 お腹の赤ちゃんは・・・。 (2008-01-25 00:49)
 謹賀新年。 (2008-01-06 23:15)
 息抜き。 (2007-12-02 22:37)
 フリペの取材5。 (2007-11-23 13:55)
 フリペの取材4。 (2007-11-06 23:22)

Posted by ミヤマパ at 14:52│Comments(1)ゆっこぴー
この記事へのコメント
取材お疲れ様でした。

以前、某テレビ番組で紹介されていたのを見て気になってたんですぅ♪

ホームページもチェックしましたよん。

今度、お店に行ってみたいでーす。
Posted by しのぶ at 2007年10月24日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリペの取材2。
    コメント(1)