新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › ぎん › くすの木食堂のシフォンケーキ

2009年02月25日

くすの木食堂のシフォンケーキ

くすの木食堂のシフォンケーキ

くすの木食堂行きました?

最近、ママチャンたちの間でブームらしく

「取材してきて!」との使命を受けましたので早速GOダッシュ

取材といいつつ、ランチ会なのかなんななのかよく分からなくなりましたが、結論から行くと

親子連れが多い!

お店の雰囲気が多分子連れで行きやすいからかな~。
ベビちゃんがたくさんいてびっくりでした。

我がお子も7ヶ月なので

「ベビー用のカゴとかありますか?」と聞いたら「ありますよ」
と貸してくださった。

子連れに優しいお店は要チェックなりよ。

そうそう、写真のシフォンケーキですが店長が一押し

パティシェとスタッフが日向夏を必死に絞って、たっぷりの果汁を入れたこだわりのケーキ。

だそうです。

シフォンケーキ大好きなぎんちゃんも納得!のケーキやったわ。

我がミヤマパのパティシェ(?)やすろう氏曰く

果汁を入れるとケーキって膨らまないのよね~

だったのですが、驚いていました。

フッワフワで幸せ~になります。

行ったら食べてみて。

メニューの多さに対しては非常にリーズナブルであります。
昼が1280円 夜が1380円

ながの屋さんで栽培している有機肥料100%の野菜(← 野菜は、ながの屋さんの一押しのものです)をふんだんに使っているとのことで、安心なのがいい。

補足ですが、店長さんがイケメンです。
興味のある方は是非・・・。


同じカテゴリー(ぎん)の記事画像
なが~いご無沙汰
ヘッドスパ
天然酵母パン
還暦祝い
幸せのふくろう
オムツケーキ
同じカテゴリー(ぎん)の記事
 宮崎市長選表明者による公開討論会 (2018-01-08 21:57)
 宮崎市長選への表明者に質問を考えてみよう! (2017-12-19 09:36)
 Reらいふにて紹介されました! (2017-10-26 21:31)
 なが~いご無沙汰 (2012-06-14 05:58)
 ヘッドスパ (2010-12-11 17:31)
 天然酵母パン (2010-10-30 05:39)

Posted by ミヤマパ at 22:25│Comments(4)ぎん
この記事へのコメント
あら、おいしそ〜☆
一回は行ってみたいお店よね。
Posted by あーちゃん at 2009年02月26日 00:58
あーちゃん>

メニューが豊富なので、目移りするよ。

満足しました♪
Posted by ぎん at 2009年02月26日 02:06
いつ行かれました?
プラウス・美穂さんと一緒に25日午後1時30分ごろいました^^
お野菜もお肉も和洋中のメニュー1回では制覇できないと思いました♪
Posted by 雨里 at 2009年02月26日 13:41
雨里さん>

先週いったんですよ。

本当に1度では制覇できなかった。

またリベンジしなくちゃ!

一緒に行きたいですね♪
Posted by ぎん at 2009年02月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くすの木食堂のシフォンケーキ
    コメント(4)