新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しのぶ › みやchanランチ忘年会

2008年12月21日

みやchanランチ忘年会

この企画がUPされたのは結構早かった気がします。
まったく予定が分からないのに・・・とにかく参加したいと思ったんですよねアセアセ

でもでも、本当に参加してよかったピカピカ

まずはお昼から贅沢な料理の数々メロメロ
一部をご紹介しまーすピカピカ

みやchanランチ忘年会
前菜レストラン

みやchanランチ忘年会
鮎の塩焼きレストラン

みやchanランチ忘年会
猪鍋レストラン

これ、ほんの一部です。。。
お昼のランチにこんなに贅沢してよいのかしら?って思いました。
結構な品数だったのに、しっかりと完食しましたよチョキ

みやchanランチ忘年会
お料理をいただいたのは離れの個室で、ゆっくりとした時間が過ごせてこれまた贅沢ピカピカ

娘も連れて行く予定が、急遽、パパと一緒にイベントに参加することになり、ランチ会に一人で参加したので産後初めてゆっくりと熱いものを美味しいうちに食べることが出来ました。
仕事を始めて、離れる時間が長くなったので、今回も全然平気だったみたいアセアセ

女3人。
結構、深い部分まで曝け出して話せた気がします。
様々な話に花が咲きサクラ
あっという間に4時間経過オドロキ

最後には西都市内の美味しいお菓子のお土産までプレゼント
みやchanランチ忘年会

それと、茸さんがブログで紹介していた生節もメロメロ

もうねぇ、参加して良かったアップアップアップ

美味しい物をゆっくりと味わいながら、た~くさんおしゃべりできて、素敵な空間で贅沢な時間を過ごせて癒されましたクローバー

企画してくださった茸さんお世話になりました。
天さん、帰り道を先導してくださりありがとうございました。

私に一人の時間を作ってくれた家族に感謝ピカピカ

同じカテゴリー(しのぶ)の記事画像
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行
入学式の記念に
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行
助産師とちくちくガーゼマスク作り
七五三の記念写真に!
第3回カハラマルシェ
同じカテゴリー(しのぶ)の記事
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行 (2019-10-04 20:51)
 ブログ開設12年! (2019-05-01 18:17)
 入学式の記念に (2019-01-10 21:51)
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行 (2019-01-03 09:08)
 助産師とちくちくガーゼマスク作り (2018-12-03 23:13)
 七五三の記念写真に! (2018-08-13 22:16)

Posted by ミヤマパ at 08:03│Comments(10)しのぶ
この記事へのコメント
ゆっくりできてよかったですね^^
次回は私も参加したいです
Posted by 雨里 at 2008年12月21日 08:29
女性だけでの
お茶会で、かなり盛り上がり
楽しめましたね!
茸さんのブログも、拝見しまして‥!

週末の、夜でしたら、参加できたかも‥!

次回は‥!

ないのかな‥?
Posted by ヒーボ at 2008年12月21日 09:20
いつもお子さんと一緒だから
一人の時間、貴重ですよね。。
なにも気にせずゆっくり楽しめてよかったですね♪
お料理も・・・・(w_-; ウゥ・・
美味しそっ♪
Posted by カッ達? at 2008年12月21日 10:40
こんにちは。

このようなイベントが企画されているとは・・・
どうも情報にうといみみママ。。です。

次回は参加したいですぅ

ゆっくりお食事できてよかったですね^^
Posted by みみママ。。 at 2008年12月21日 13:47
雨里さん
とちの屋マーケットでお会いできるかと思ったんですが・・・話に夢中で間に合いませんでした。。。
また、ゆっくりとお話したいです。

ヒーボさん
とっても楽しかったですよ♪
次も是非参加したいと思いました。

カッ達?さん
そうなんです。
いつもは娘優先で食べさせているので、温かい物はかな~り冷めた頃に頂いてます。
かなり貴重な時間でした。

みみママ。。。さん
そうなんですね~
是非、次回はご参加くださいね。
私もお会いしたいです♪

by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月21日 20:48
昨日はおつかれさまでした~。
とっても楽しい時間を過ごせました。

帰り道、大丈夫でした??
とーっても山の中・・・というか、山を越えてって感じの場所だったでしょ。笑

しのぶさんには、我が家の場所まで教えてしまいました。笑
またこちら方面に御用事のあるときは、連絡ください。
また遊びましょう!
Posted by 天 at 2008年12月22日 00:42
天さん
コメントありがとうございます。
帰り道、おかげさまで迷うことなく帰宅しました。
えぇ、えぇ、天さんのご自宅までバッチリインプットされました♪笑
また、是非お話させてくださいね。
by:しのぶ
Posted by しのぶ at 2008年12月22日 22:19
お昼のランチ忘年会は、いいですよね~。
ゆっくりと時間も過ごせるし・・・。
しのぶさんもお仕事はじめられたんですね。
何かと、大変でしょうが・・・
息抜きは、とっても大切だと思います。
頑張ってくださいね^^。
Posted by ライスライス at 2008年12月23日 23:35
ライスさん
本当に素敵な1日を過ごすことが出来て幸せでした。
ライスさんともランチ会したいです♪
Posted by しのぶ at 2008年12月26日 23:22
機会があったらぜひに^^。
Posted by ライスライス at 2008年12月27日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanランチ忘年会
    コメント(10)