新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しのぶ › HANDMADE教室(完成)

2008年08月15日

HANDMADE教室(完成)

ちょっと恥ずかしい話赤面

以前、 GRANAMIGOさんのHANDMADE教室に行った時の様子を日記に書きました。。。
こちら→http://miyamapastuff.miyachan.cc/e19195.html#comments

「リバーシブルのバック」が1日で出来上がらなかった私ガーン

その後も長々と通えず・・・つい先日、ようやく完成することが出来ました。

HANDMADE教室(完成)
娘の物を入れてあげたら・・・
お出掛けバックにしてくれましたメロメロ

はい。
私は不器用です。。。
それでも次に何を作ろうかなぁなんて考えています。。。

そうそう、次はフリーペーパーでも紹介していた消しゴムはんこを作る予定ですgood
その様子はまた日記でUPしますねアップ


同じカテゴリー(しのぶ)の記事画像
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行
入学式の記念に
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行
助産師とちくちくガーゼマスク作り
七五三の記念写真に!
第3回カハラマルシェ
同じカテゴリー(しのぶ)の記事
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行 (2019-10-04 20:51)
 ブログ開設12年! (2019-05-01 18:17)
 入学式の記念に (2019-01-10 21:51)
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行 (2019-01-03 09:08)
 助産師とちくちくガーゼマスク作り (2018-12-03 23:13)
 七五三の記念写真に! (2018-08-13 22:16)

Posted by ミヤマパ at 07:55│Comments(6)しのぶ
この記事へのコメント
ハンドメイドは愛情入りだからしーちゃん幸せだね(^w^)あたしは更に不器用だよ~(≧∇≦) かばんの次は はんこ♪ 頑張ってね♪~θ(^0^ )
Posted by ひさぴょん at 2008年08月15日 07:59
静香ちゃんもバックも可愛い(*^^*)
 時間かかった分、長~く使いますよ♪

私は、去年から作りかけのバックが未だに
未完成です(-。-;)
Posted by てんてんてんてん at 2008年08月15日 08:07
ハンドメイドは、世界に一つだけのもの^^
ましてや、自分ががんばって完成すると
メッチャ嬉しいですね♪
Posted by 雨里 at 2008年08月15日 09:48
ひさぴょん
先日はちょこっと会えて嬉しかったわ♪
また、会えるといいなぁ~
次ははんこ頑張ります!!

てんてんちゃん
ですねぇ~長くかかった分。。。
先生が手伝ってくれた所もあり・・・ほほっ。情けない。。。
あらぁ、貴方も未完成品がありましたか。
仲間がいて嬉しいわ。

雨里さん
本当、自分の不器用さに改めてがっくりでしたが、完成してよかったです。
今は愛用中。。。
Posted by しのぶ at 2008年08月15日 22:51
おこさんに手作りの物を・・って・・
素敵ですよね~~~
私の回りも手作り派が多いです。。

そ~いう自分は・・美容師なのに・・・
不器用・・・(→o←)ゞ
Posted by カッ達? at 2008年08月16日 11:36
カッ達?さん
美容師さんって器用じゃないですかぁ。
手に職がある方に憧れます。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年08月19日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HANDMADE教室(完成)
    コメント(6)