新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › ルル › おたふくの次は・・・

2008年05月28日

おたふくの次は・・・

しげぞぅちゃん、おたふくの具合どうかしら?

うちは『中耳炎』ガーン

それも初切開ダウン

中耳炎は経験済みだったんだけど・・・・まさか切開なんて・・・・

耳鼻科大好きの姫も、さすがに痛かったようで耳鼻科嫌いになっちゃいましたアセアセ

でも結構、中耳炎→切開 経験済みのベビちゃんも多いとかアセアセ

ベビちゃんは鼻と耳の間の管が短く、中耳炎になりやすいとか・・・・

最近は風邪も流行っているそう。

皆さん、鼻水出てる時は耳も気をつけてねパー

中耳炎になると耳鼻科通いが続くので大変ですのでアセアセ
うちは明日も行って来ます泣き

おたふくの次は・・・
あ、写真は機嫌悪の姫に作らされた、キティーちゃんブロックですアセアセ

同じカテゴリー(ルル)の記事画像
クリスマス会準備中♪
打ち上げ~♪
今日のお気に入り♪
涼しい♪
これな〜んだ(^O^)
またまた(^^ゞ
同じカテゴリー(ルル)の記事
 クリスマス会準備中♪ (2008-11-21 17:48)
 打ち上げ~♪ (2008-10-12 10:00)
 今日のお気に入り♪ (2008-09-05 16:31)
 涼しい♪ (2008-08-25 13:58)
 これな〜んだ(^O^) (2008-08-18 19:33)
 またまた(^^ゞ (2008-08-16 16:58)

Posted by ミヤマパ at 17:54│Comments(5)ルル
この記事へのコメント
あらら・・・
おたふくの次は中耳炎でしたか。
しかも、切開大変でしたね。
うちも最近鼻水が出ているので気になっているところ。
まだ黄色くはならないから様子見です。
私は目いぼができてますよ。
なんだか、散々ですね。
Posted by しのぶ at 2008年05月28日 18:29
うちはもともと鼻が悪いので
鼻水が黄色くなったらすぐに連れて来るようにと
耳鼻科の先生に毎回言われます。
痛みが早くなくなるといいですね。
大人でもかなりツライですから←時々やらかす
Posted by ひー at 2008年05月28日 21:50
中耳炎いたいですよね・・。耳の奥が
ちくちく(>_<)私もずっと中耳炎で何回
切開したか・・。中耳炎癖になるので
気をつけてくださいね!
Posted by 未来Papa at 2008年05月28日 22:01
中耳炎痛いでしょうね。。。私も今おたふくで中耳炎なったことないけど、耳下腺炎で耳にも痛みが。。。こんな感じかなと思ってみたり。
姫さん、よくがんばったね!私は人に耳かきされるのがホントに嫌な人間だから、尊敬します。耳鼻科ってホントに患者さん多いよね;待ち時間で参っちゃう;

お大事に!!
Posted by しげぞぅ at 2008年05月29日 12:04
お返事遅くなりましたっっ

>しのぶちゃん
あら、しーちゃんまだ鼻水でるかしら?
また肌寒い日も多いから、子どもたちの体調心配ね・・・
目いぼ、どうなったかな?
切ったりしないといけないのかな?
やだねぇ~~~

>ひーさん
お久しぶりです♪
順調ですか?

そっか、黄色い鼻水が要注意なんだ!!
ずっと耳鼻科通ってるけど知らんかった・・・私はなったこと無いからわかんないけど、やっぱり痛いのね・・・・
労わってあげようと思います・・・


>未来Papa さん
未来papaさんも切開経験者なんですね。
ちくちくするんですね!
うちは旦那が中耳炎で経験者です。。
遺伝するのかな?なんて言ってます~
やっぱり癖になるんですか・・・
気をつけようと思います☆

>しげぞぅちゃん
おたふくどうかな?
おたふくの痛みはなんとなく覚えてるんだけど~中耳炎は???なんだ。
うちの通ってる耳鼻科はそこまで混んで無いよ~
近いし、毎日の通院もなんとか苦にならず行けてます。
なんといってもかなりの常連ですからっ
Posted by ルル at 2008年05月31日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたふくの次は・・・
    コメント(5)