新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しのぶ › てんてんちゃんと仲間達の飲み会?

2010年07月31日

てんてんちゃんと仲間達の飲み会?

今日はジュエリーボックス八木さんにて
足もみ処てんてんちゃん主催の飲み会が開催されました。

私は唯一、子連れでの参加でしたアセアセ

集まった人数・・・約50名。
圧倒されましたタラーッ

それでも知っている人がいたり
数年ぶりにお会いする人がいたり
はじめまして!だけど どこかで繋がっている人がいたり

とっても楽しい会でしたビール

皆さんは2次会に行かれているようですが
私は1次会のお開きの前に失礼しました。

残念なことに・・・写真を1枚も撮っておりませんガーン

ということで・・・
ゲームの賞品にもなっていたセエメエくんストラップをカメラ

てんてんちゃんと仲間達の飲み会?

同じカテゴリー(しのぶ)の記事画像
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行
入学式の記念に
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行
助産師とちくちくガーゼマスク作り
七五三の記念写真に!
第3回カハラマルシェ
同じカテゴリー(しのぶ)の記事
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行 (2019-10-04 20:51)
 ブログ開設12年! (2019-05-01 18:17)
 入学式の記念に (2019-01-10 21:51)
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行 (2019-01-03 09:08)
 助産師とちくちくガーゼマスク作り (2018-12-03 23:13)
 七五三の記念写真に! (2018-08-13 22:16)

Posted by ミヤマパ at 23:16│Comments(7)しのぶ
この記事へのコメント
こんばんは。
突然の乱入となりましたが、昨夜の企画は面白いですね。
色んな方と出会える企画っていいですね。
また、機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。
Posted by munemune at 2010年08月01日 21:19
昨日はお疲れさまでした^^

楽しかったですね☆

お会いできて良かったです♪

自分も奇跡の一枚しか撮れていません^^;
Posted by 堀野電器 at 2010年08月01日 22:03
お楽しみ様でした

みんなどうしたんでしょう?

僕も1枚しか写真がありません。

いろんな方と交流できて、楽しかったですね。
Posted by パンちゃん at 2010年08月02日 09:19
しのぶ先輩♪

先日も有難うございました

楽しかったですヽ(*^^*)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2010年08月02日 22:39
muneさん
先日はお疲れ様でした。
タイミングの良いときにいらっしゃいましたね~。
お会いできて嬉しかったです。
また、お店に遊びに行きますね。

堀野電器~堀野~さん
素敵なTシャツで宣伝されていましたね。
でも、なかなかツイッターには手が出ません(涙
今後、はじめることがあれば・・・ご指導くださいね。

パンちゃん
さすがっ!!
テンパっているてんてんちゃんをさりげなくフォローされていましたね。
お食事はしっかりされましたかぁ?

てんてんちゃん
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
また、機会があるといいですね。
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年08月04日 14:41
先日は、てんてん’s飲み会、ご招待いただきありがとうございました。
いとんな方とお話できて楽しかったです♪

し~ちゃんは帰りの車の中で爆睡だったのでは・・・?

兼森
Posted by seemeeshop at 2010年08月06日 12:30
兼森さん
お返事が遅くなり失礼しました。
えぇ、あの後すぐに寝てました。
また、お店にも遊びに行きますね~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年08月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんてんちゃんと仲間達の飲み会?
    コメント(7)