新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › ●ママと音●ウィンタードレミパーティー

2007年12月10日

●ママと音●ウィンタードレミパーティー

先日、「ル・シェル」にて行なわれた●ママと音●ウィンタードレミパーティーに参加してきました音符

●ママと音●ウィンタードレミパーティー


●ママと音●フリーペーパー「ミヤマパ10月号」のサークル紹介に載っているんですよ。ご覧いただけたでしょうか?

私もずっと気になっていながら入っておらず・・・
お友達に誘われたのでようやく参加することが出来ましたワーイ

はじめはピアノの曲にあわせて、ダンボールで作った”ママと音号”の中に入り、鈴鈴を鳴らしながら入場拍手
その後はみんなの前で手遊びを披露しました。
手遊びの後はクリスマスカードを作ったり、輪投げをしたり。
●ママと音●ウィンタードレミパーティー

クリスマスカード製作中のおチビちゃんたちメロメロ
1歳の娘でもとっても楽しめましたよニコニコ

そしてそして、お楽しみランチタイムレストラン
「ル・シェル」のバイキングを終了時間ギリギリまでお腹いっぱい頂きました。

パパの参加もOKだったのですが、うちはお仕事で参加できず泣き
来年はパパも一緒に参加できるといいなぁアップ


Posted by ミヤマパ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私も 一度だけ参加しました? 自然に 音と触れ合う事ができ 楽しいですよね(*^_^*) また 参加したいものです?
Posted by ひさぴょん at 2007年12月10日 16:22
ひさぴょん>
ひさぴょんもコミュに入っているのね。
小さい子が楽器に触れ合える機会ってなかなかないですものね。
久しぶりに鈴を鳴らしました。
私も楽しめた1日でした。
また、参加したいです☆
Posted by しのぶ at 2007年12月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●ママと音●ウィンタードレミパーティー
    コメント(2)