新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › 一人じゃ寝れない

2007年11月15日

一人じゃ寝れない

と思っているのか、時々娘ちゃんは何かを抱っこして寝たがります。

この前はほっかほか亭でもらったビニールのチョッパーを抱っこして寝て、夜中ギュギュ。。。って音でびっくりして泣いてた大泣き

プププワーイ

ほんでもって今日はカップラーメンラーメンタラーッ

一人じゃ寝れない

かわいいぬいぐるみを抱っこしてらキュンハートってなるのに可愛げのない娘ちゃんウサギ 

寝たと思って取ろうとしたけど、嫌がられてしまいました。。。。そんなに好きなの??

このラーメン、テレビで出てましたオドロキ
何気にスーパーでこんなのもあるんだぁ~と興味本位で買ったんですが、インスタントラーメンに何か加えるのが流行ってるみたいですね!

塩ラーメンに野菜ジュース(フルーツが入ってないやつ)を温めたのとお湯を半分づつとか、カレーラーメンにインスタントコーヒー大さじ1杯入れてお湯とか。。。よく考えるなぁと関心しますよ。

これは牛乳が入ってるのかな?どんな味なのか楽しみになりましたピカピカ








Posted by ミヤマパ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^^

かわいい写真に 思わず((笑))でした。
何か持ってないと眠れないのかなぁ。
うちの子も
おっぱい毛布とかありますよ。
それとか・・・うさぎのぬいぐるみ。
安心するんかなぁ?
カップラーメンの味も気になります。
今度 ご感想を!
Posted by ねこまま at 2007年11月16日 09:17
ねこままさん

おっぱい毛布!?ってのがあるんですか。
昨日からぬいぐるみを持たせようと仕込んでおります(笑)
カップめんののお味、確かめる前に父に食べられてしまいました;
Posted by しげぞぅ at 2007年11月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人じゃ寝れない
    コメント(2)