新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › 復活!!

2007年11月08日

復活!!

前回、娘ちゃんが嘔吐下痢になったと書いた翌日。。。私もなりました叫び

つ、つらい。。。タラーッ

私、妊娠中にはつわりがなかったのでリパースしたのは何年ぶりか。。。覚えてませんがかなりひさしぶりで、酔っ払ってないのにリバースしちゃうなんて、小学校のバス遠足以来じゃないだろうか。。。オドロキ

子供を寝かしつけしてから本格的に病んでしまって、早めの就寝。

胃がムカムカして、悪寒がして、私死んじゃうのぉ~危険と思ってる時に震度2の地震が。。。妄想族の私、今大きな地震が起きたら子供を助けられるのか!?              


無理がいこつタラーッ

薄情な親ですガーン

というくらいしんどかったということです。

娘ちゃんもこんなに辛かったのね~と思ったけど、娘ちゃん元気そうウサギ

家じゅうを走り回ってました。

しんどくないのか??

イベントが多かった週末だけど、親子二人でげっそり引きこもり生活送ってましたワーイ

おかげさまですっかり快復しましたが、娘ちゃんうマル秘ちが3日出てませんタラーッ

整腸剤が今頃効いてきたかな。。。アセアセ


誰か、出し方教えてくださいロケット




Posted by ミヤマパ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
嘔吐下痢治って良かったね!

しかし今度は出ない,というのも心配だよね。
便秘は基本的に腸内環境が悪くなっている
(薬を飲むとどうしても善玉菌が死ぬ)ので
ヤ○ルトとかヨーグルトとか,食べられるなら
納豆とか,善玉菌を食べさせると出やすいよ。
あと,嘔吐下痢は水分不足になりやすいから
お茶などをこまめに飲ませるといいかも。

何かあったらメッセくださ~い。
Posted by なおママ at 2007年11月09日 21:54
ありがとうございます。
昨日、出ましたぁ~☆3回も♪
そういえば飲むヨーグルトをのませましたよ!効果あるんですねー。

ありがとうございました!!
Posted by しげぞぅ at 2007年11月10日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(2)