新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
 › ミヤマパスタッフ日記 › しのぶ › みやchanブロガー忘年会

2008年12月06日

みやchanブロガー忘年会

今日はみやchanブロガー忘年会に参加してきました拍手
コーヒー屋*HAMASAKI*さんが幹事の方にビール

はじめまして~の方が多かったんですが、ブログを拝見していたのですぐに打ち解けられた気がしますニコニコ
あぁ・・・私、あんまり人見知りしないんだったアセアセ

場所はこちらもみやchanブロガーの空海さんにて

みやchanブロガー忘年会
お鍋アップ

さすがはブログを書いていらっしゃる人の集まりって感じ。
一人がカメラを取り出すと、次々にケータイピカピカカメラピカピカ

周りからは怪しい集団と思われていたかも・・・


でもでも、楽しかったぁぁぁワーイ

冬なのに怪談話叫び
年齢の話赤面

最後はビンゴ大会で盛り上がりました花まる

私は家族が待っていたので1次会で失礼したのですが、皆さんは2次会に行かれたのかしら?
次は新年会でお会いできるでしょうか??
また、お会いできる日を楽しみにしていますスマイル

同じカテゴリー(しのぶ)の記事画像
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行
入学式の記念に
フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行
助産師とちくちくガーゼマスク作り
七五三の記念写真に!
第3回カハラマルシェ
同じカテゴリー(しのぶ)の記事
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」秋号発行 (2019-10-04 20:51)
 ブログ開設12年! (2019-05-01 18:17)
 入学式の記念に (2019-01-10 21:51)
 フリーペーパー「ミヤマパ&グラマパ」新春号発行 (2019-01-03 09:08)
 助産師とちくちくガーゼマスク作り (2018-12-03 23:13)
 七五三の記念写真に! (2018-08-13 22:16)

Posted by ミヤマパ at 23:16│Comments(13)しのぶ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。私も帰りました。

はまchanと空海さん以外は、
初めてお会いする方ばかりでしたが、
とっても楽しかったです。

怖い話は、寒い冬の夜には厳しいです(笑)
また、お会いできるといいですね(^^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月06日 23:33
いいなぁ・・・絶対、新年会開催希望しま~す。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月06日 23:50
hinakoroさん
コメントありがとうございます。
私もはまchanと空海さん・プラウスみほさん以外の方はお初でした。
確かに、怖い話は冬には似合いませんね。。。
はい!是非またお会いしたいです。
ブログにも遊びに行きますね。
Posted by しのぶ at 2008年12月06日 23:53
ま~ぼさん
今回は残念ながらキアラさんの忘年会ともかぶったようで、合同だったらもっと沢山の方とお会いできていたかもしれません。
私も新年会、行けたら参加したいです。
お会いできると良いですね♪
Posted by しのぶ at 2008年12月06日 23:55
忘年会

お疲れ様です。

初対面ながら‥!

楽しかったですね。
新年会も、開催しますよ。
Posted by ヒーボ at 2008年12月07日 02:54
ヒーボさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
新年会は幹事をされるんですか?
また、詳細が決まったらブログで発表してくださいね!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月07日 10:09
昨夜はお疲れ様でした ^^
怖い話・・・年齢の話・・・(*^m^)o==3プッ
楽しかったですね☆
ビンゴで当った お好み焼きの記事を楽しみに待ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 10:10
hitomiさん
噂通りのお綺麗な方で、お会いできて嬉しかったです。
どんだけしぇ・こぱん?なんだと自分でも帰ってきてしつこかったと反省。
お好み焼き!!是非、upしますね。
Posted by しのぶ at 2008年12月07日 10:17
お疲れさまでした〜。
そうだった!2つもお好み焼きでしたね!

2次会は私も行きませんでした〜。
ジュースの詰め合わせをかかえて帰りましたよ〜ん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月07日 10:25
お疲れ様でした~(^^)

楽しかったですね~次もぜひ!

娘さん、やっぱりママが一番ですね♪
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 14:48
昨日はお疲れ様でした。
コレまで会ってなかったのが不思議ですよね。実は今の会社に入る前にミヤマパのTシャツ作ったのは自分なんですよ!
また会うと思いますがよろしくお願いします♪
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年12月07日 15:50
先輩と飲みたかったぁ~

 新年会は是非♪♪
Posted by てんてんてんてん at 2008年12月07日 19:43
沙夜さん
昨日はお疲れ様でした。
お友達ですか?なんて失礼しました。。。
状況判断が鈍いですね。
ジュース重かったですものね~
パンはいかがでしたか?

はまchanさん
本当に楽しかったです。
幹事お疲れ様でした。
えぇ、娘はまだまだママっ子です。

徳留@アートクルーさん
お疲れ様でした。
そうなんですよ。
お名前はよく伺っていたのですが、はじめましてでしたね。
ミヤマパTシャツでお世話になっていたんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
もう、彼女さんバッチリインプットしてますから♪

てんてんさん
あぁ、残念。
近々、足もみに伺いますから、その時にお話しましょうね。
私と飲むと言っても・・・ウーロン茶ですよ☆

by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月08日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanブロガー忘年会
    コメント(13)